■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
レア盤か! byひろピー
20090803011008
もうずっと「ばらっく式」の通販オーダーが凄い多かった。

新しいファンが増えてる証だろうと思うから、それは嬉しいものの…もう、ブツが無い!
こないだ茂原でも売れてたから、さらに少なく…(笑)。
そんなワケで、「ばらっく式」通販オーダー打ち止めです。
オーダーくれてもダメよ!

在庫ありゃ、なんぼでも売りたいとこなんだけども…無いモンは仕様がない(泣笑)。

んで「ばらっく式」のはるか前、現メンバーになってからすぐに出した「ヒーローになりたかった少年の唄」のシングル(マキシ、とか云うヤツ?)ってのがあるのね。

これは「ヒーロー~」のオリジナルver.(ばらっく式に入ってるのは云わばver.2)に加え、「朝のブルース」「憂いの涙」をカップリング。

当時、ライヴ会場で500円で売ってた。
通販でも結構売れてたように記憶している。

「ばらっく式」出した時点ですら、もうほとんど在庫なかったはずで、「ばらっく式」と平行して売ってた憶えはないなぁ。

そんな幻の一枚(オーバーやなぁ)が、ドサクサに紛れて一枚だけ出てきた。
この際だから、新しいファンの方々で欲しいっ!って人に抽選で売ろうか、いやまてよ、この際オークションしてみたらどうだろう、とそんな冗談も飛び出している今日この頃。

入札なんて、無いやろうなぁ。
わははは。


がきおやじ | 01:10:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ほすぅぃ~
私がライブに行きだした時にはすでに無かったですょ…

でも新しいファンの人にも聞いてもらいたい一枚だし…
2009-08-04 火 22:57:42 | URL | ゆうこっち [編集]
★ゆうこっち
まぁオークションってのは、冗談で云っとるんだが…要望次第では…なんちて。
2009-08-05 水 00:36:55 | URL | ひろピー [編集]
こうなったら
私も
ほすぅぃ~!

いっそのこと
再版(CDの場合 何て言うんだ?)すれば
いいと 思いま~す♪♪

うん!
2009-08-05 水 21:47:16 | URL | びすけっと [編集]
★びすけっと
再版ねぇ…「ばらっく式」もそうだけど、「裟婆僧」及び、グッズを皆さんもっとお買い上げいただければ、可能かと(笑)。
2009-08-06 木 00:24:15 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

