■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
プランクトン専用ザク byひろピー
20090903210741
カップヌードルにガンプラが付いてる!

ガンダム30周年記念のコラボだってさ。
カップヌードルってのが意表突く。
ガンダム仕様パッケージもかっけー。

まだ食べてないけど、ガンダムやザクの型のかまぼことか入ってたらいいのになぁ。
しかし、食べてもこんなイカすパッケージ、捨てられんがな。

このガンプラ、昔あったチョコボールのオマケを思い出す。
あれもいい加減小さかったが、今回はそれより小さいんじゃないかっちゅー極小サイズ。
パイロットはプランクトンとかミジンコやな。

そんな豆プラなのに、しっかり細かいモールド入ってるし、パーツも多い。しかも色プラ。
スゴいわねェ~。

とりあえず手に入れたのは量産型ザクだけど、全4種揃えたいなぁ。
しかし・・・認めたくないものだなぁ・・・限定ゆえの品薄を・・・。

日清、コロチュ。


がきおやじ | 21:07:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

