■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
皆様に支えられ byひろピー
大多喜お城祭り、やって参りました。

当日の朝が早いんで、前日に前乗りしたんだが、向かってる最中に雨が・・・。
すわ、こりゃ明日は中止なんか?と不安になるものの、平野壮が云うにゃ心配ないと。

でも毎度、雨バンドの名を欲しいままにしてきたがきおやじ(欲しくねぇって)。
大丈夫かなぁ・・・と、多少の不安を抱きつつ当日の朝を迎えたワケだが、雨は確かにあがっていた。

しかし・・・あがり過ぎ!
真夏の陽気!
舞台は猛暑!
こんな季節のこんな時期にこの暑さ!

完璧に油断していたワタクシ、暑いなぁ・・・と思いながらも、いつも通りの目一杯プレイは変わらず。
そしたら、ハネた後、熱中症でブッ倒れてしまった。

午後にPVの撮影を控えてたんだが、横になったまま動けない。
しかし、スタッフの介抱のおかげで一時間くらいでやっと起きる事は出来たが、まだ頭ぁフラつくし、気分の悪い状態。

でもまぁ、陽が落ちたら撮影出来なくなるから、とりあえず撮影場所まで移動。
すぐセッティングにかかったワケだが、タイコ触りだすとそれなりに回復するのよね。
因果な身体じゃ・・・。

撮影終了すると、さすがに疲労困憊。
またドーッとしんどくなり、帰りの車中はあまりのしんどさに口ひとつ聞く事も出来んかった。


まぁそんな一日ではありましたが、ライヴそのものは暑さを省けば、PAもええ感じやったし、サウンド的にストレスなく気分良く演れて、内容的にはわりかし良かったんじゃなかろかと思っとるんだが。

実際、今回のPAサン達はこないだの茂原でも世話になってて、毎度気分良く演らせてくれてウチの専属にしたいくらい。
ちゅーか、やって下さい。どうせ、ここ見とるんだろ?(笑)

色んな意味で、やっぱスタッフは大事やな、と痛感した今回の大多喜でした。

お世話になった数々の皆さん、ホンマ有難う!
感謝してます!
スポンサーサイト


がきおやじ | 22:21:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お疲れ様でした!
いやー暑かったですね。
ぶっ倒れたひろピーの尋常じゃない汗…(^_^;)

音響さん良かったですね。流石です。
野外とは思えないくらい声もはっきり聞き取れましたし。

いつもと違うドラムアレンジも新鮮で良かったです。
「昭和に生まれて」が若干テンポ速かったかな?と思ったけど。

毎度おなじみ強行スケジュール、ホントお疲れ様でした。
2009-09-28 月 09:22:47 | URL | ふうた [編集]
熱傷ライブ
がきおやじ スタッフのみなさん 城祭りライブお疲れ様でした。 
 
 暑くて日焼けしましたね。 ヒロピー復活しましたか 
ブッタをれて、真っ青な顔していたのでびっりしましたが
看護婦がそばに居たので安心しました。 

 ウチラノの音響で良ければ、外房一帯をカケズリまわりましょう。

大変 お疲れさまでした 骨太サウンドまた聞かせて下さい。
2009-09-29 火 08:20:50 | URL | mikami [編集]
★ふうた
いやぁ、お疲れやったね。

昭和が早かったかぁ・・・終わる頃やったから、もう心臓バクバクでね。脈図ってくれた、あの方なら(笑)判ると思うけど。
テンポって、鼓動に影響されるからなぁ。いや面目ない。
2009-09-29 火 17:51:48 | URL | ひろピー [編集]
★mikami
お疲れでした。
心配かけて申し訳ない。
そう、看護師がいたおかげで何とか・・・(笑)。

今回の音響、オレもやりやすかっただけでなく、お客さん及びスタッフの評判も良かった。
全パート、クリアに聴こえて聴きやすかった、って。

まぁ外房のみならず、他でやる時もお願いしたい。
よろしくー(笑)。
2009-09-29 火 18:00:24 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

