■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ドラム教室 byひろピー
もうすっかり、オレのブログと化しております、このコーナー。
今回は、ドラム教室の話でもしやしょうかい。

このHPで募集したドラムの生徒、まだ一人やけど順調にレッスンしております。

もう2ヶ月くらいになるんかな。
ちゃんと練習を重ねて挑んでくるから、教え甲斐があるし実際、良くなってきてるんで嬉しい。

過去、教えてた事は多々あるんだが・・・レッスンに通いさえすればそれでいいと思ってるバカ、知識だけが増えて何も出来ん、頭デッカチなバカばっかだった。

音楽並びにタイコをナメきってるアマチュアに付き合うのはもう沢山、不愉快だから教えるのはこりごり・・・と思ってたが、今の生徒みたいにちゃんとやってきてくれると、レッスンの意味もあるわな。


まぁ今の生徒は、全くオレの事もがきおやじの事も知らずに、タイコ上手くなりたいってだけで来た。

オレにそれだけの内容があるかどうかは判らんが「ドラムレッスン」で検索して、がきおやじにたどり着き、オレがプレイしてる動画を観てオレに習いたいと思ったと云う。

大変嬉しく、また有難い。

オレ自身、まだまだ勉強せなならん事だらけで、とても人の面倒見てる場合じゃないんだが・・・。

世間のドラマー諸君、一緒に頑張ろう!


がきおやじ | 01:32:20 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
いい生徒で羨ましいな

こっちは最悪や『出来ない出来ない』の連発や!『出来ないからやるんやろ』『来年文化祭でやるんやろ』
結構疲れるよ

辞めたいが他にも二人いるから辞められない!

ヒロピーなら辞めてるな
2009-10-18 日 13:25:23 | URL | 房総ドラマー? [編集]
房総ドラマー
ま、本人のヤル気次第。出来ん、などと先に云うヤツはどうやったって無理。
教える方がバカ見るぞ。

悪い事は云わん。やめちまえ(笑)。
2009-10-19 月 00:44:42 | URL | ひろピー [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 09:15:06 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 09:58:21 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 10:28:24 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 11:00:58 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 11:34:26 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土 16:28:50 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

