■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
100円チキン様々 byひろピー
マクドナルドのマックチキンが復活。

実はがきおやじ解散前の一時期、このマックチキンがバンドの主食だった。

勿論、100円っちゅー安さがポイントで、常に資金は火の車だったがきおやじにとって、こんな有難いモンはなかった。
安いだけでなく、味もバッチリ美味い。

ライヴ前にあまり満腹になるのはマズいんで、量的にもほどよく、これを車の中でパクついてライヴに臨んでたもんだ。

もう、どこの現場行っても何ぞてぇと、三人でマックチキンだったから、これがマックポークに変わった時はガッカリしたもんだ。
もっとも、それからほどなくして解散したワケだけど・・・。

ンなワケで復活したマックチキン、懐かしくなり、昨日早速買ってきた。
やっぱこれはいい。コストパフォーマンスはダントツだ(笑)。
レギュラーで売らんかなぁ。


あ、マックチキンで思い出した。

マックチキン主食だった頃、bayFMの番組で公開収録のため、船橋ららぽーとに行った時の事。

いつも100円マックだし、今日は思い切って贅沢しようか、少しなら何とかならぁな、っちゅー話になり、よし、そうすべぇと入った店がロッテリア(笑)。

遠慮せず、食べたいモン注文しようっちゅー事で確か、エビか何かのハンバーガーを三人で食べたっけ。
ポテトまで付けて(笑)。

思い切った贅沢がロッテリア・・・あぁ、我がバンドながら何とケナゲな事よ・・・ガハハハハ。
スポンサーサイト


がきおやじ | 22:28:48 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あの頃は
一ヶ月に30個以上はマックチキン喰っとったよ(笑)
やっと復活したかぁ
今度は解散すんなよっ
2009-11-16 月 12:37:49 | URL | 平野壮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

