■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
九州初見参 byひろピー
今年も残りわずか。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

なかなか更新せず恐縮ではありますが、ささやかな近況を。


もうとっくに新曲が一曲出来上がってて、こないだまたちょいとイジって、より完成形に持ってった。

ジミヘンのコピーやって遊んだあとにとりかかった曲だったから、その影響が出たのか最近の我々にしちゃ、けっこうロックテイストかな。
わりとハードめ。

早く披露したいが、発表の場がない(笑)。


あと、今年ずっと取り組んできたプロジェクトもいよいよ大詰め。
来年アタマくらいには発表出来る・・・かナ?
ま、お楽しみに。


もう一つ。今回のメインお知らせ。

九州は長崎発のラジオ番組で「裟婆僧」が取り上げられマス!

12/14(月) 18:00~
長崎市民FM 76.7MHz 「HAPPY BLOOM」

番組はリアルタイムで、下記の局HPから動画配信されていて、全国どちらからでも視聴可能。
http://www.nagasakifm.net

また、O.A後は、下記の番組専用動画ページにUP。
http://www.stickam.jp/profile/happybloom


応援メッセージ等募集してるらしく、O.A前日までに
a@nagasakifm.net
「HAPPY BLOOM」宛にメールしてくれると、番組内で紹介も出来るらしいんで、良かったらメッセージよろしく!


念願の九州・・・反響やいかに!?
ツアーやらせろー!(笑)
スポンサーサイト


がきおやじ | 23:22:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おお~っ!!
ラジオおめでとうございます^^
ネットで試聴できるのはイイですね~。

応援メッセ送ります(笑)
2009-12-05 土 14:57:45 | URL | ふうた [編集]
長崎にも…
アツイ奴らは居るでしょう(≧∇≦)


がきおやじ九州上陸ですねぇ~(^w^)

応援メール送っちゃいます!
2009-12-07 月 23:22:18 | URL | ゆうこっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

