■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年の最後に by平野壮
大晦日でございます
今年も皆様色々とお世話になりました
どうぞ来年もよろしくお願いたします

バンドも今年はあまり目立った活動はありませんでしたが、来年からはまた心を入れ替え精進するつもりでいます

PVも着々と仕上がりに近づき出来上がれば発売記念ライヴを企画したいと考えております

その時には是非皆様遊びに来てくださいまし


振り返れば今年は私にとって「繋がり」の年でした
ライヴ本数が少なかったから当然縁が薄くなった人や、そのおかげでむしろ縁が濃くなった人なんかもいて、「繋がり」ということを深く考えさせられました

また繋がってくれている人々に対する感謝や愛情を自分なりに確認する年でもあり、この気持ちを来年からはちゃんとした形にしていけたらと考えています


なかなか思うようにはうまく転がりませんが、私はこの繋がりをずっと愛していきたい

疎遠になった方も新しく繋がった方もどうか来年もよろしくお願いいたします

私はあなたを愛しています
スポンサーサイト


がきおやじ | 19:58:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

