■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
準備もまた楽し byひろピー
復活ライヴまで、あと2ヶ月。

2ヶ月なんて、アッちゅー間だからねぇ。
事前にバタバタしないよう、色々と準備しとかなきゃってんで、打ち合わせは欠かせない。

でも、雑務に追われて肝心の音楽がショボショボじゃ本末転倒。

本音を云えば、オレは音楽だけに専念したいとこなんだが・・・そこは弱小手作りバンド(笑)、そうもいかんよねぇ。
ONPOOやExcite側との窓口もやらなイカンし。

それもこれもバンドのため、ファンのためと云い聞かせつつ・・・なぁんて、ンなオーバーなモンでもない(笑)。

色んな雑務や準備も、コトが動いてるっつー実感があるから、それはそれで、まんざらでもネ。
ま、やれる事はやろうっつーだけの事。

でも、ホントはジャーマネ&スタッフ欲しい(苦笑)。

あ、ひとつお知らせ。

このブログのコメントに早速エロサイトの書き込みが入った。イェーイ、メン!

んで、そのサーバーごとブロックしちゃったから(笑)万が一コメント書けないような人がいたら、HPトップの問い合わせフォームから一報ちょうだい。
まぁ大丈夫だと思うケド、念のため。

よろぴくどーぞ。
スポンサーサイト


がきおやじ | 19:29:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
やっとpcから・・・
エロサイトの書き込みがあるという事はそれだけ注目されてるって事ですよね!!

色々手間がかかるでしょうががんばってください!

近場のLIVEだったらスタッフ手伝いますよ~(^^)v
マネージャー立候補したいけど、暇と知識がなさ過ぎるから・・・
2007-12-10 月 18:09:05 | URL | ゆうっこっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

