■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊勢佐木CROSS STREET by ひろピー

演って参りました、伊勢佐木CROSS STREET。

向こうのスタッフと電話で打ち合わせしてる段階では、あまりヴォリューム出せないとか事前に色々聞いてたんで、どうなるかなァ・・・と多少の不安もあったんだが、結局ほとんどいつも通りにプレイ出来ました。
なかなか演りやすかったよ。

演ってる最中、どんどんお客さん増える感じで、外から見てる人もいたなぁ。
ほとんど一見さんで、そのせいか最近にしちゃCDも売れた方。
オレらの音楽で道行く人が足を止めて聴いてくれたとしたら嬉しいネ。
まさにそれが目的だったワケだから。

そんで、早くも次回のオファーが。
今日みたいな感じで良ければ、と8/22にまた演る事になりました。

オレにしてみりゃ、現場は歩いて行けるから交通費はゼロ。
待ち時間は少なく、ハネればすぐ帰れる。
演奏自体もわりとたっぷりって事で、毎週やったっていいゾみたいな(笑)。

ま、今日来れなかった方々、8月は是非!
スポンサーサイト


がきおやじ | 20:31:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
久しぶりでした[e:446]
平野さんの声は、やっぱりライヴがいいですね
大船イマジンで聞いたのが最終なので、とっても、嬉しかったです
2010-06-13 日 22:32:14 | URL | ゆか [編集]
気持ちいい光景
なんというか、道行く人達が足を止め、そしてガラス張りのハコに続々と入ってくる。
甘い臭いに誘われてアリが群がるように…(ぉ

老夫婦が散歩途中「今日はどんな人達が来るのかな」などと立ち止まってました。
いいね!伊勢崎町!いいね!CROSS STREET!
2010-06-14 月 09:15:20 | URL | ふうた [編集]
お疲れちゃん
なかなかいいかんじのスペースだったねぇ
来てくれた皆様ありがとうございました

あれならホントに頻繁にやりたいなぁ…
7月にはオムニバスCDも発売することやし、頑張って横浜を圧巻させてやるぜ
2010-06-14 月 12:48:18 | URL | 平野壮 [編集]
エンドレス
あれから3日も経つのに ずっとずっと 耳の奥で 聴こえているのは ギターを叩く音と 3人の"とても不器用で そして生意気で…"と唄う声。 あ~ 重症です。それにしても 1時間は 短い! もっと がきおやじの音に 包まれていたい! すばらしい時間を ありがとうございました!
2010-06-16 水 12:12:21 | URL | まりぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

