■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久々7th AVENUE! byひろピー
4~5年ぶりくらい?の横浜7th AVENUE、やって参りました。

来てくれた方々、どうも有難う!

今回は、入りの時間から本番まで無茶苦茶時間あって、応援してくれるっちゅー支援者のとこ行って話聞いたりしたんだが、あらかじめ練習するためにスタジオも取っといた。

それで本番のゲネプロやったんだが、ここでまた新しいアイデアが浮かび、本番に反映させた。
なかなか評判良くて、ホッ。

ちゅーか、全然意識してなかったんだけど、考えてみたらこういうライヴハウスって超久しぶりだったのよね、実は。
特にPAシステムに関して、こういうコヤはホント久しぶりで。

なかなか新鮮でした。ヘンな話だけど。

と云うワケで、打ち上げ中にまたまた7thのオファー。
来月もやるけど、12/26にまたやる事になりました。

25日から静岡へ泊まりの予定で、三人とも空けてあったがキャンセルになったんで、ちょうどいいやって事でその場で決まりやした。

皆さん、年末もがきおやじで!
あ、来月もネ!(笑)


がきおやじ | 02:02:07 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-30 日 10:56:58 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-06 日 19:20:35 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-07 月 11:09:01 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 火 16:01:49 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-08 火 22:14:09 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

