■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう byひろピー
昨日、笑点見てたら新真打ちの披露口上やってて、5人の新真打ちを御披露目していた。

いつものように、また新しい真打ちが誕生したんだなぁ・・・と見てたら知った顔が。「ん?」

三遊亭きん歌、いるではないか。

彼は4年ほど前に、オレらが出たテレ玉の伝説の番組(笑)「AUDITION TV」の司会だったのだ。

勿論、収録の時だけ顔合わせただけで、面識があるというほどの関係ではない。
彼の落語も聴いた事はない。

でも、地を這うような仕事をしながら真打ちになるべく頑張ってたはずで、オレは少なくとも多少のシンパシーを感じていたのだ。
落語好きだから、特に。

その彼が晴れて、三遊亭鬼丸と改名して真打ち昇進・・・何か、凄い無性に嬉しかった。
鬼丸師匠、おめでとう!

これから彼は、世間から一人前の落語家として認知される。
頑張って欲しいと思わずにはおれない。


がきおやじの真打ち昇進はいつの事かいな・・・(苦笑)。
スポンサーサイト


がきおやじ | 22:58:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。
本文とは関係ありませんが、いいバンドですね。
なんだか、探していた音を見つけたような気がします。
たまたま、本当にたまたまなんですが、youtubeで別の曲を探していたときにあなた方のバンドを見つけました。
そこから先、いろんながきおやじさんの曲を漁りました。
ヒーローになりたかった・・・とヒーローになれなかった・・・は続けて聞くと泣けてきますね。
昭和中期の人間としては。
その後に、SHA・BA・DU・BI・DI・DAN・DANを聴くと“オッシャ!今日も一日頑張るかぁ!”って気にさせてもらえますね。
私達世代(70年代の音楽好き)には、たまらないバンドですね。
これからも、注目したいと思います。
10/11のライヴには、時間が許す限り、行ってみたいと思います。
イベント関係の仕事の為、スケジュール次第ですがぜひ時間を作りたいと思います。
2010-09-28 火 06:36:17 | URL | bunuelito塚原 [編集]
有難うございます
はじめまして。そう云ってもらえると報われます(笑)。
是非ライヴにお越し下さい。お待ちしております!
2010-09-28 火 15:30:33 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

