■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
見合い byひろピー
平野壮との見合いは寒い寒い2月、桜木町の王将でおごそかに執り行われた(笑)。

1~2時間くらい?色々と話したものの、その内容は全然憶えてない。
憶えてんのは、金がないからって平野壮が何も注文しなかった事(笑)。水だけ飲みながらの話だったな。
それはよう憶えてる。

とにかく、音出さなきゃ始まらんだろうという事で、リハーサルの段取りだけはして、その日は別れた。


話は逸れるが、オレにがきおやじ入りを勧めた仲人、ナゼにオレをがきおやじに入れようとしたのか?
その頃、聞いてみた。

そいつは何度か、がきおやじのライヴ観てて「帰り途は嫌い」を聴いてる時に、オレの事が頭に浮かんだんだって。
これはアイツ(オレの事ネ)の唄だ、と思ったらしい。

それから、事あるごとに「いいドラマーがいるんだけど」と、平野壮に話してたらしい。

しかし、平野壮によれば、そいつがライヴ行ってた頃は、ベーシストがいなくて困ってた時期みたいで、いくらいいドラマーがいようと、がきおやじにドラマーはいるし・・・ベーシスト紹介してくれんかな、てな感じだったらしい。

その後、テルがレギュラーで入って、さぁやるぜ!って時に今度はドラマーがいなくなったらしい(苦笑)。
そこでついに本格的にオレに声がかかったと、ま、こういうワケ。

今にして思うと、色んなタイミングが重なっててある意味、必然的な出逢いだったのかな。

つづく
スポンサーサイト


がきおやじ | 22:54:10 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
おお
わくわくしますよ
2010-11-03 水 01:47:16 | URL | りゅうたろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

