■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遠足の日々 byひろピー
デビューライヴの後は、まさに怒涛だった。

とにかく世間に知らしめようと、来るオファー全て受けてたような状態で、お客さんはいたりいなかったりだったが、そういうの関係なく週イチくらいの感じで、ヘタしたら一週間のうち2本とか。
それで、毎回ヘドが出るほどの舞台。
平野壮もよく体調崩してたなぁ。
ライヴ前に病院、てな事が何度もあった。

横浜は勿論、本八幡、大塚、静岡、小岩・・・懸命に思い出そうとしたが、これくらいしか思い出せないくらい、色んな場所でやり倒していた。

その合間に練習もしてたから、3日くらいメンバーに会わなかったりすると「久しぶり」てな挨拶が交わされたほど。

どんな遠出でも、高速になんぞ乗らなかったから(正しくは乗れなかった、ですナ・笑)自然、移動の時間も長くメンバーといる事になる。

加えて、駐車場代を浮かすためにサウンドチェックや本番の時以外は、みんなで車の中で待機していたから、ほぼ一日中ベッタリだったなぁ。

普通、のべつ一緒にいたりするとウザくなったりするもんだが、これを「遠足」と称して楽しんでいた。
ホントに弁当作って、持って行ったりした事もある。
勿論、車の中で食べるのさ(笑)。

それくらい、三人でいるのが楽しかったし、演奏出来る事が嬉しかった。新婚家庭みたいなモン、と云えば判ってもらえるだろうか(笑)。

まさに蜜月とでも云えるようなこの時期は、数あるがきおやじの思い出の中でも、最も楽しかった記憶の一つとして残っている。

そんな日々を送っている最中、ついに最初の音源制作に取り掛かる事になるのでアル。

つづく
スポンサーサイト


がきおやじ | 22:02:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

