■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遠足 byひろピー
日曜、伊勢佐木CROSS STREETハネた後、静岡へ移動。

いつもの感じなら、まぁ2時間ちょいぐらいで行けるだろうとタカをくくってたんだが、高速大渋滞。
下に降りても渋滞。
また高速乗っても渋滞。

平野壮のイライラはピークに達し、久しぶりにヤツのチンピラキャラ全開(笑)。
それでも何とか到着したが、もうヘトヘト。

コヤ入ると、半裸状態の婦女子が沢山。
何ゴトか?と思ったが、サルサのダンサーだった。目の毒・・・いや、保養か?
お客さんもいっぱい入ってて、えらく盛り上がってる。

どうも音楽をじっくり聴く、みたいな感じじゃなさそうなんで、セットリストの変更も考えたが、敢えてそのまま行こうと。

結果、かなり引かせてしまったか?(苦笑)
でもオレらは自分達が出来る事やるしかないもんな。

ハネて、近所の居酒屋で打ち上げ。
美味い酒&料理で、大いに楽しかった。

バンドを取り巻く状況やら、バンド内の事・・・色々あるが、がきおやじで遠足するとやっぱ楽しいなぁ、とテルと話した。

どんどん、こういう機会増やしたいもんだ。

今回、ほとんどボーヤ状態で手伝ってくれた静岡の黒川クン、有難うな!
そしてCROSS STREET及び、静岡に来てくれたお客さん、有難う!


では、次回よりまた連載再開しまッす!
お楽しみに~。
スポンサーサイト


がきおやじ | 21:34:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

