■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エイプリルフールに byひろピー
その日は4/1だった。

エイプリルフールに、降って湧いたウソのような展開、って事でよう憶えてる。

二週間前と同じく、また相模原の平野壮宅へ集合。
今回ダメなら、もう二度とチャンスはないだろうと思うと、緊張度は前回以上だったかも知れない。

平野壮のあまりの落ち着きのなさに、もし電話かかってきた時に手でも震えて受話器落っことしでもしたら大変だ、と電話はオレが出る事に(笑)。

そして運命のジャッジの時間。
もうこのドキドキから早く解放してくれ、と祈るような気持ちで赤坂さんの「さぁ、電話しましょう!」の声を聞いた。

ジッと電話を見つめる一同・・・・・・鳴った!
目の前の電話から確かに呼び出し音が!
思わず拍手がこぼれる。

いそいそと受話器を取ったオレの第一声は「はいな!」(笑)
きゃんひとみ姉さんの「貴方は誰ですか?」に「がきおやじです!」と答えると、一斉に赤坂さんときゃん姉さんの「おめでとうー!」バックにヒーローが流れ出した。
途中で平野壮と電話代わり、軽いトークで放送終了。

オレらは軽い興奮状態。感無量だった。

ずっと引っ張ってきた沖縄行きが、ついに決定したのである!

つづく
スポンサーサイト


がきおやじ | 19:17:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
この会話…
携帯ラジオ機能で出勤途中に聴いてたような気が…

懐かしい(笑)
2010-12-01 水 23:11:04 | URL | ゆうこっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

