■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
沖縄前夜 byひろピー
さぁ、沖縄行きが決まってからの一週間はそれこそ慌ただしかった。

番組事務所との打ち合わせもあるし、最高で一ヶ月は滞在するワケだから、それなりに用意してかにゃならん。
メンバー間の連絡も頻繁。

そんな中オレの知り合いで、以前この番組の沖縄生活やった人がいて(三週目で落ちたんかな)その人が会いたいと云ってきた。
東京まで会いに行き、現地でのスタジオ事情やら番組の諸々聞いて、大いに参考になった。
沖縄なんて右も左もワカランからねぇ。
絶対、勝ち抜いてきて下さい、とエールもらった。

この人みたく、沖縄行き決定から何だかオレらの周辺がちょいとしたお祭り騒ぎみたいで、この状態は沖縄滞在中ずっと続いた。

この時、HPで冗談のつもりで「カンパ受け付け中」みたく書いたら、ホントに餞別くれる人が何人もいて。
わざわざオレの自宅まで持ってきてくれたヤツもいる。

有難い反面、期待の大きさを思うと強いプレッシャーを感じずにはおれなかった。
別に遊びや観光で行くワケじゃないんだから、正直気が重い部分もあり、はしゃいだ気持ちには全くなれなかったね。

しかし、サイは投げられた。やるしかない、と自分に云いきかせてバタバタとした一週間が過ぎていった。

つづく


がきおやじ | 21:50:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

