■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
リハーサル byひろピー

坂下が戻ってきたので、セッティング。
機材の搬入から何から、全て自分たちでやらねばならない。

セッティング終えて、リハーサルに突入するワケだが、ただのライヴなら現場の出音とモニターのチェックくらいでいいが、今回は電波に乗るんである。
どんな音で送信されるのか判らないと、不安だ。

そこで「この状態で流れます」という感じで録音してもらい、それもチェック。
チェックしてはやり直しの繰り返し。普段の倍くらい手前がかかる。
結局、何度も演奏するハメになり結構ヘトヘト。

とりあえず、これで行こうとなったら、後は本番を待つのみ。
時間あるから、練習したり。
写真では平野壮とテルが裸になってるが、陽射しも強く暑かったんである。
まだ4月の始めだというのに、サスがは沖縄。

そうこうしてるうちに、沖縄MCのきゃんひとみ姉さんが現場入り。
はじめましての挨拶交わして、少し談笑。

しかし、本番待つのみと思ってたのは大きな間違いで、まだ仕事があった。

審査員探しである。

つづく


がきおやじ | 22:24:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

