■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
沖縄生活 byひろピー




サバイバルあり、怪しげな組織あり(笑)、がきおやじの沖縄生活はまだ始まったばかり。

曲もあらかた出来たんで、少し沖縄見物でもするか、とまず北谷のビーチへ。
真っ白い砂浜が印象的だったな。

あと、ほぼ毎日のパターンだったけど、合宿所の廻りを三人でプラプラと散歩したり、夕食の材料をスーパーに買い出しに行ったり。
みなが腕を奮う男の手料理、ここにあり(笑)。

もう夕方には呑み始め、あーだこーだとワイワイ呑む。
時間がゆったりと過ぎていく。

真剣に夢なら覚めるな、と思ったものだ。
平野壮と、これは今までさんざん苦労してきた事に対するご褒美だな、としみじみ話したっけ。

ま、24時間一緒にいたワケで、さしずめ新婚夫婦状態のがきおやじであった(笑)。

つづく
スポンサーサイト


がきおやじ | 16:34:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

