■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
男泣き by ひろピー
気がつけば、スナックに残ってたのはオレだけ。

テルもいつの間にか帰ってて、朝を迎えた頃は与儀っちとスナックのママと三人だけだったような。
朝陽を浴びながら、確か与儀っちにソーキそばゴチになり、合宿所に帰宅したのは朝9時頃だった。

みんな寝てんだろうと、玄関開けたら平野壮が飛んできて「ひろピー、出来たよ!読んでみて!」と、ノート差し出された。

そこに書かれてたのは、云うまでもなく今回のミッション「いちゃりばちょうでー」に沿った歌詞。

スナックでヤツがオレに云った一言が見事に形になっていて、不覚にも読みながら泣いてしまった・・・。
オレが泣いてるのを見て、平野壮まで泣き出した。
朝もはよから、オッサン二人が号泣(笑)。

この曲はいい曲になる、と確信を持った二人なんであった。

つづく

P S .2 6 日の7th アベニュー、当初の予定より10分早くなって、がきおやじの出番は夜6:40スタートとなりました。
お間違えなきよう!


がきおやじ | 18:02:39 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
おぉ
18時40分~ですね!
遅刻しないようにしなきゃ!
2010-12-22 水 17:22:24 | URL | ゆうこっち [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 04:19:46 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 05:15:06 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 06:12:57 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 12:35:13 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 12:35:29 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-14 金 03:26:31 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-14 金 04:10:59 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-14 金 04:46:38 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-14 金 05:28:33 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 日 10:17:36 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 日 10:55:55 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 日 11:30:20 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 日 12:04:29 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-27 木 13:43:23 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-01 火 21:39:10 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-27 日 15:20:59 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-27 日 23:23:19 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-28 月 03:15:04 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-28 月 06:03:47 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

