■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
典型的な一日 by ひろピー
号泣した後、サスガにオチてしまったが、確か彰一からの電話で起きたんだっけ・・・勿論、誘いの電話(笑)。
この辺から、メンバーの単独行動も多くなってくる。

連れてこいミッションのフライヤの段取りしたりとか勿論、曲も作らなきゃならん。
やる事は多かったが、まァオレは、いざって時のために、飲み屋とかで顔つないどくってのもアリだなと思い、彰一と合流。

とある居酒屋で呑んだんだが、ヤツも役者、しかも主に舞台だから共通点も多く大いに熱く語りあったっけ。

ええ感じに酔って、やっぱ「由」に行こうとなり移動・・・しかし、道に迷ってしまった。
テキトーな店で聞いてみようと、ランダムに扉を開けたら、カウンターにいるオッサンらの熱い視線が一斉に注がれた。一種異様な雰囲気。

彰一が慌ててオレを店の外に引きずり出した。
何でもこの店は、沖縄でも有名なホモバーだったらしい(笑)。

やっと「由」にたどり着いて、昨夜も朝までいたから、1日置かずの出勤だ。
彰一もオレも朝までベロベロ。

・・・とまァ、典型的?な沖縄での生活パターンの始まりでしたとサ。

つづく


がきおやじ | 19:45:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

