■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうござんす by ひろピー
2011年を迎えて三が日も過ぎ、皆さんどんな大晦日、またはお正月だったでしょうか。

私はと云えば、有野課長のゲームセンターCXでもって年をまたぎました。
年明け感、ゼロ!

やはり新年ぐらい、と人並みにおめでとうメールなんかも数人に送らせていただきましたが、かなりの確率でシカト食らい、寂しくなったので途中でヤメてしまいました(苦笑)。

その代わり(?)昔お世話になった師匠格である九州での先輩や、ダチ達と話して「お前のトシじゃまだまだ・・・」だそうです。
親子の関係じゃないけど、いつまで経っても先輩からすればオレは永遠の若手。
腕も上がってねぇし(笑)。

最近、年上の人と接する機会がほとんどなく、自分自身もめっきり老け込んだ感じがしてましたが、60歳になろうかという先輩がバリバリの現役なのを知り、パワーもらいました。

ま、そんなこんなの正月ではございましたが、明日よりまた連載再開します。
チャチャッと今月いっぱいくらいで片付けますんで、最後まで読んでやって下さい。

皆さん、今年もがきおやじをどうぞよろしく!


がきおやじ | 22:12:40 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 04:25:23 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 05:20:27 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 06:18:54 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 12:43:13 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 木 12:43:31 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-14 金 04:14:24 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-14 金 04:49:57 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-14 金 05:32:25 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 日 10:21:41 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 日 10:58:36 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 日 11:33:05 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 日 12:07:44 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 日 12:51:14 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-28 月 03:41:01 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

