■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さらば沖縄 byひろピー
沖縄でお世話になった人々、皆さんががきおやじサヨナラ会みたく、それぞれに場を用意してくれて。

メジャーに行けなかったオレらに、スタジオのオーナー山城さんが最後の乾杯の音頭。
それは「おめでとう!」だった。
これは忘れられない。

本日、沖縄を離れるという日にオレは無茶苦茶体調が崩れてしまい、空港に行く直前まで合宿所で横になってて動けない有り様。

平野壮は、そんなオレを見て「身体が帰りたくない、って云ってんだ」と。
確かにそうだったのかもシレナイ・・・。

空港には沢山の沖縄ブラザーたちが見送りに来てくれて、別れを惜しんだ。

また必ず来るからな!と、約束して、万感の想いを抱えて羽田へと飛び立ったがきおやじでした。

つづく


がきおやじ | 17:28:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 09:24:30 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 10:05:26 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 10:35:38 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 11:08:10 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 11:44:39 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土 16:53:07 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

