■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
幻の一曲 byひろピー
沖縄から戻ってきて一週間、「OLEっち」からゲスト出演のオファー。

一ヶ月に渡るチャレンジに関するトークをしただけだが、この時沖縄にいるチャレンジャーに出されたお題で、オレらも作ってみましょうか?とスタッフに冗談半分で云ってみたところ、面白いねぇとなり、番組で流してもいいよって事で、よし作ろうと。

沖縄から戻っても、まだミッションは終わらない(笑)。

この時のお題は「ラジオ」だった。
すぐに曲作りに取りかかり、本当に一曲出来てしまった。
スタジオ入り、一発録りしてその週の金曜、渋谷のスタジオへ。

スタッフは、本当に作ったの?!とびっくりしてたが(呆れてた?)沖縄チャレンジャーの結果次第で流すからって事だったんで、ロビーで待機。

しかし、流れる事なく番組は終了。
実はこの時のゲストが槙原敬之で、いつもよりスタジオトークが長くなり、時間が足りなくなったのだ。

スタッフが謝りに来たが、別にオレらはそれで元々と思ってたんで、どうという事はない。
放送を終えた赤坂さんが「聴きたい」と云ってきたんで聴いてもらった。
感想は「今日のチャレンジャーの曲よりいいじゃん」。
作った甲斐はあった。

この時の勝手にミッション曲「らじおえいじ」は、ライヴでも一度もプレイする事なく、この一週間のみの幻の一曲となった。

つづく


がきおやじ | 17:43:07 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 09:37:39 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 10:17:14 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 10:50:08 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 11:23:52 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 11:58:35 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土 16:53:19 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

