■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いつも綱渡り by ひろピー
事務所からようやっと、ヒーロー~のストリングスバージョンが届いた。
まあ立派になって・・・(笑)。

確か、お茶の水だったと思うが、とある学校の学園祭に出演した時の車中でメンバーに聴かせたが、みんな「おぉ~」と。
んでオレは、完成したシークレット盤を聴かせてもらった。
あまりのバカバカしさに、大笑いしてしまった。

こうして「ばらっく式」に関する全作業も終わり、マスタリングして事務所へ。
後はプレスを待つばかりとなった。

しばらくして事務所から納品日について連絡来たんだが・・・ナント、レコ発ライヴ当日ではないか!

何かの事故でもあって、間に合わなかったりしたらどうしよう・・・レコ発にレコードが無いなんて、そんな事は避けたいが、工場の都合じゃ仕方ない。

とにかく、届け先をライヴ会場である秋葉原PAGODAに変更してもらい、直接送ってもらう事に。

最悪、間に合わなかった場合、予約だけ受けて後で送るか・・・しかし、その時の送料はどうする、ライヴに来てて送料負担させるワケにはいくまい。かといって、バンドで出す余裕はないだろう。
それともいっそ、ライヴの日程を変更するか。いやそれもマズい。
ウーン・・・と、新たな頭痛のタネ。

全く、どこまでも一筋縄ではいかないバンドであった。

つづく


がきおやじ | 22:00:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

