■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま!
20071122230405
帰って参りました。

がきおやじです。


ご承知の通り様々な事情により、去年7月に解散したバンドではあります。


あの時点でやり尽くしたと思ってはいましたが、無論そんな事はないワケで。

その後、くすぶった想いのままの1年あまり。

そこにきて、ファンからの復活署名運動。

今さら・・・第一、一度解散したバンドがまたノコノコ出てくるなんてミットモナイ、とかいう気分がなかったワケじゃないヨ、ぶっちゃけ。

しかし、ファンの声はイヤが上でも伝わってくる。
出来るだけの事はする、だからまた三人の音を聴かせて欲しい、ってネ。

そこで今年の夏、三人でミーティングの結果、再結成を決意致しました。

元々イガミ合ってたり、仲ァ悪かったワケじゃないし、何よりメンバーが一番解散を惜しんでた位なんだから・・・何よりも、三人がもう一度やりたい、という気持ちになってたワケです。
いいタイミングで風が吹いた。


ちゅーワケで、まぁ色々ありましたが、再結成から3ヶ月あまり、ずっと新曲作りに精を出しております!

来年2/9に復活第一弾ライヴも決まり、Excite Music Mallでは現在ランキング一位!


これからも、魂削ってやります!
いい再スタートを切るべく、変わらずの応援を・・・!


以上、ブログ一発目はワタクシことタイコの黒木“ひろピー”弘志がお送り致しました。
スポンサーサイト


がきおやじ | 23:02:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
オカエリナサλ!(いきなりオタネタスミマセヌ)
待ってましたヨ、がきおやじの復活♪
掛け値なしに、オレの人生で出会った最高にカッコイイバンドだと思ってます。生涯応援していきますのでよろしくお願いしますっ!!
2007-11-22 木 23:21:49 | URL | りゅうたろ [編集]
ただいまぁ!
いやはや、長い旅だった(?)
・・・あれから何だかんだ一年半も経ったんだもんなぁ。。

まあ解散したからこそ見えたモンもたくさんあって、それは三人のハートに色んな成長を与えてくれたと思うんよ。

懲りない面々をどーかあたたかい気持ちで見守ってくださいな!
2007-11-22 木 23:38:23 | URL | 平野 壮 [編集]
おかえりなさい!
ひろピ~兄貴の演奏がやっと生で聴けますな♪

LIVE情報と言わず、リハーサル情報もくだされ!(笑)
2007-11-23 金 07:04:31 | URL | 塾長@TAKA [編集]
めでたい(^∀^)ノ
いやぁ~!
とうとうブログ開始ですね。

しかも携帯からも見れるとは…ふうたさんアリガト(≧∇≦)

復活に向けてどんどん気合いも入っているだろうメンバー様達。
寒さと乾燥にはお気をつけあれ。

復活ライブがインフルエンザで中止とか笑えないですから~!
2007-11-23 金 13:45:04 | URL | ゆうこっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

