■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
解散のお知らせ by平野壮
突然ですが20年続けてきたがきおやじを解散することが決まりました
再結成から4年なんとかやってきたけれど、ここらでケジメつけます


今まで関わってくれた全ての方々に心からお礼を申し上げます

ここ半年ほど書いてきた小説はがきおやじへの鎮魂歌として連載させていただきます
すでにアップしましたのでご覧になっていただけると幸いです
(PC版のみ)

メンバーはそれぞれ別々に音楽を続けていきます

私もソロアーティストとして活動していきます
もしかしたらそのうち新しいバンドを組むかも知れないけどそれはもうがきおやじではありません

それでもまだ応援していただける方がいらしたらこんなに嬉しいことはありません
その人たちのために唄い続けていきます

皆さま今まで本当にありがとうございました



がきおやじVo.g 平野 壮


がきおやじ | 08:42:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
信じたくない
悲しいよぅ(;_;)

寂しいよぅ…

ずっと頑張っていたのを見てたから余計に…
2011-03-11 金 12:56:15 | URL | ゆうこっち [編集]
残念です
解散を認めたくない方達も沢山居るんでしょうね!俺もその1人

これからもずっとがきおやじのファンですから

テル、ヒロピー、平野壮ありがとう
2011-03-21 月 18:24:06 | URL | 千葉県人 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-28 土 22:59:32 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 木 11:51:25 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

