■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
平野壮の抱負
2008年あけましておめでとうございます!

いやはや、正月早々かなりバタバタしてましてパソコンは使えないし携帯はどこかに消えるしでご挨拶が大分遅れましたが、今年もどーかひとつよろしくお引き立てのほどを。

さて、本年は私、なにを隠そう年男なんでございます。
いつもネズミのごとくチョロチョロと動き回ってはおりますが、今年はがきおやじの復活も決まり、羽根のないドブネズミみたいな俺も今度こそ空を飛ばねばならない今年なんです。

窮鼠猫を噛むと申します。
猫でも虎でもライオンでも今年は命懸けで噛み付いてやろうと思っております。そこで今年の抱負をば。


根元を固める!


これでいきます。
浮ついた気持ちはもう捨てますわ。
甘えないで本気でいきます。

金がないとかヒマがないとか疲れたとか身体の調子が悪いとか、そーいう言い訳を一切しないために根元を固めて万全の状態をつくる一年にしたい。

メンバー全員がいつでも勝負できる態勢を作る。
資金の面は特に難しいかもしれないが、それができなけりゃまた確実に解散の時みたいな状況になる。

だから、ライブのギャラやライブハウスのレンタル料金なんかについてはかなりシビアになるかもしれない。

今までみたいにノーギャラで義理のために出演するようなライブってのはまずできない。
だからおのずと本数も限定されてくる。
そして必ずプラスの収支でそれを活動資金にする。

今まで世話になったところには申し訳ないけど、がきおやじの存続のためどうか理解していただきたい。

ファンのみなさまにはライブ本数を減らす分グレードアップしていいステージにするので、どうか必ずライブに足を運んで欲しい。


長々書いてしまったけど、がきおやじは必ず今までと一味も二味も違うバンドになります。
どうかどうか本年もよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト


がきおやじ | 18:31:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。