fc2ブログ
 
■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

ライヴやってもうた(笑) byひろピー
既に2/9のゲネプロに入っております。

本番まんまの通しリハーサル、もー、叩きっ放し!
本格的に、手の皮がムケてしまいました。
リハビリの身にはキツい?なぁんて事ぁないヨ。
着々と復帰の実感が(笑)。

ンな事ぁいいんだケド、2/9後のハコとして、以前から目ェ付けてたコヤにリハ後、三人で行ってきた。

お客全然いなくて、オーナーと話した後、一曲やってもらえませんかと。

ほなやりまひょか、と舞台で用意してる間に一般の客が入ってきた。

しかし、コヤ側は構わずやってくれっつーんで「トタン張りの家」を。
一曲でやめるつもりだったんだが、コヤ側の「もう一曲!」のリクエストに応え、「夕立哀歌」を。
一般客に配慮のソフト路線?(笑)

計らずも、突然の再結成プレシークレットライヴになってもうた(笑)。

コヤ側の反応は上々。
いつでもどうぞ、って事なんで、第二弾ライヴはそのコヤが有力・・・かナ?

決まれば、2/9にも発表するけど、HPもチェックエヴリデイよ。
よろしくどーぞ。
スポンサーサイト





がきおやじ | 01:44:27 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
そのお客、羨ましいっす。。
2008-01-07 月 23:48:46 | URL | ふうた [編集]
マジで…?
うらやますぃ…http://blog44.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-08 火 00:20:57 | URL | ゆうこっち [編集]
羨ましい?…の三重唱?
2008-01-08 火 07:41:21 | URL | ○○べぇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する