■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ヒョウタンツギに捧ぐ
復活に向けていろんな事がドンドン進んじょるなぁ!

今回の復活にもいろいろな人が絡んで手伝ってくれたり協力してくれたり。励ましてくれたり。

昔からそうなんだけどさ、やっぱりがきおやじは周りの人に恵まれているという感じが強くするんよ。
ほんと感謝してますぜ。
心から!

まあこれもヒトエに我輩の日頃の行いの賜物。。





…んなわきゃねーだろ!

とにかく復活は2月9日。
この日は奇遇にもかの手塚治虫先生の命日だそうだよ。
鉄腕アトムよろしくマッハで空を飛んでみせるからみんな来てくれよな!


今回はがきおやじヴォーカル・ギターの平野壮がお送りしましたっ!!

あっちょんぶりけ(^^)


がきおやじ | 19:15:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
見上げた空を飛ぶのは鉄腕アトムかはたまた・・・☆

いやいやヒーロー繋がりですねぇ~。

復活ライブは参加させて頂きます~!楽しみです!!

鴨川も最近めっきり寒いです、お三方も風邪にはお気をつけくだされ~。
2007-11-23 金 23:02:26 | URL | りゅうたろ [編集]
豚もおだてりゃ木に登る~ブヒ~
いやいや~おだてではなくやっぱり『がきおやじ』は愛されてるんですよ(≧∇≦)

2/9楽しみです!
2007-11-23 金 23:14:18 | URL | ゆうこっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

