■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つひよしたうをかbyてる
あの日から数日経ってとうとう幻覚をみるようになった

そろそろ、ヤツが現れるころだわ


ああああ来たキタキタ




























なんつって!

昨日、久しぶりに金縛りにあって幻覚が見えた!別にヘビやら歪んだ人とか見えたわけじゃないよ!部屋の隅に置いて無いモノが何故か置いてあっただけ!

3、4年前は毎晩の様に金縛りにあってたけど久々だったわー♪
ちなみにタイトルは本気でラリった感出すために適当に打ってみただけ!イェイ
スポンサーサイト


がきおやじ | 02:52:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
何故か置いてあっただけ!って普通に怖いでしょうに…

金縛りになった事ないから分からないけど、怖くないの?
2008-01-18 金 14:55:02 | URL | ゆうこっち [編集]
何かの暗号かと思って、意地で本文見ずに考えて損した!(笑)
金縛りはおいらも昔よくなりました。最近ないけど。
2008-01-18 金 17:24:56 | URL | ふうた [編集]
レス
そっちに持って行きましたか!流石ふうたさん!考えが深いッス!僕の発想が単純でごめんなさい(´Д`)

ゆうこっち!確に!改めて考えると怖いけど半分寝てっから平気だよ。感覚的には、友達と飲んでて寝たとすんじゃん!んで、起きたときに

自分『あれ?お前いつのまに俺の左側にいんの?さっき右にいたろ?』

友達『いや、ずっとここにいたけど…』

自分『あっそう…』

この『あっそう』っていう気持ち(笑)

ちなみに金縛りはかなり縛られて痛い(>_<)
2008-01-19 土 03:45:23 | URL | てる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

