■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
御礼 byひろピー
ついに迎えた復活ライヴ当日。

当日の様子は、ライヴレポを参照してもらうとして・・・
http://blog.m.livedoor.jp/gakikuzu/index.cgi

今回の復活に関して、実に様々なスタッフの力なくしては、この日を迎える事は出来なかった。

復活署名運動を起こし、出来る事は何でもやると立派なHPを作ってくれた、ふうた。
打ち合わせのために、この半年っちゅーもの、遠い鴨川から幾度となく夫婦でわざわざオレん家に足を運んでくれた。

オレん家に何度か来て、オレの楽器のケアやリペアを全てやってくれ、大雪の中ドリフトしながら(笑)リハーサルにも付き合い、当日はバンド全体のケアまでやってくれた、我が一門の弟弟子TAKA。

Excite Music Mall始め、ネット上での配信など全てやってくれてたmayuを始めとして、他にもまだいるよ。
影で色々とフォローしてくれた人の恩も、オレは忘れてない。
来てくれたファンのみんなは勿論の事・・・!

そして、コヤを貸して下さったスモーキンブギの方々に、物凄く善処していただきました。

がきおやじ復活に関わった、盛り上げてくれた全ての方々に感謝します!

こういう連中がいるから、頑張らなしゃーないやないか(笑)。

がきおやじは幸せ者です。
スポンサーサイト


がきおやじ | 00:08:51 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/
大成功でしたね!
次回も楽しみにしています!!
2008-02-12 火 03:29:55 | URL | TAKA [編集]
お疲れさまでした!
がきおやじ復活を心待ちにしていたファンは沢っ山いるはず!

またライブで3人(ひろピー~!のタイコにテル君のベース)を見れるなんて夢みたいでウルウルきちゃった(>_<、)
2008-02-12 火 12:52:43 | URL | ゆうこっち [編集]
★TAKA

いやいや、ご苦労サン!
あんま甘えられへんけど、都合つく時はまた頼むわー。
バカ兄弟は揃ってないと(笑)。

★ゆうこっち

やっぱ待っててくれたファンにも礼を云いたいよ。
ちゅーか、グッズ大量お買い上げあんがとサン!(笑)わははは。
2008-02-12 火 22:30:00 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

