■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
情報タイム! byひろピー
しばらくブログの更新が滞っておりますが、多分、平野壮はリハーサルを控えて、新曲でアタマがイッパイだと思われます。
テルは・・・いつも通り(笑)。

ならばワタシから、最新情報をば。

Excite Music Mall、みんな見てくれてんのかワカランけども、復活ライヴの動画アップしとるよ。

ライヴ直後に「笑唄」、昨日「愛しのイザベラ」をアップ。

当日お越しになった方々は、あの日に想いを馳せるもヨシ、来なかった方々は新曲のムードを味わっとくれ。

Excite Music Mallがシステム変わったみたいで、ランキング10位になっとります。
また盛り上げて欲しいとこではあります。
ONPOOもネ!

そろそろ復活第二弾ライヴの詳細も決まるんで、HPはチェックしといてねん。
みんな意外と見てないんだよなぁ。
某SNSサイトだけ見てても、ほとんど情報は載りませんヨ。
悪しからず。

ンなこんなで、Tシャツの通販やろうかどうか悩んでる(笑)ひろピーでした。
スポンサーサイト


がきおやじ | 21:13:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
『愛しのイザベラ』観ました、聴きました♪
出来ればもうちょっとロングバージョンが良かったなぁ・・・。

それにしてもひろピーさんのドラムを叩く姿って、師匠に瓜二つ!
最大級の賛辞だとひろピーさんならご理解いただけるかと・・・v-290

平野壮さん、新曲のラブソングめっちゃ楽しみにしてますv-421

2008-02-23 土 00:08:03 | URL | けろぴー [編集]
有難う!
★けろぴー

確かに最大の惨事・・・じゃねぇや、讃辞です。ハイ。

イザベラっつーか、ネットにアップしてる動画は、デジカメ撮影なんでござんす。
バッテリーやら容量やらで、フルってワケにいかず・・・曲によってはフルで撮ってある曲もあるんで、そのうち。
お楽しみにー!
2008-02-23 土 10:37:43 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

