■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ライヴ詳細 byひろピー
4/5に予定していた次回ライヴ、詳事情により12日に変更になりました。

5日のつもりで予定組んでくれてた方々にはスマンです。
何ぶん、コヤ側の都合なもんで・・・。

んで、今日最終的な話を詰めてきたんだが、今回は4500円っちゅー、高めの料金になっております。
これはバイキング形式の飲み放題、食べ放題っつー事なんで御理解を・・・今度のコヤは基本的にレストランなんだわ。

でも、おトクだと思うよ。
ちゃあんと飲み食いする時間も作りますんで、ライヴの合間に食事も楽しんで下さいな。

今回もみっちり2セット。
ラヴソングも聴けるかなっと。

今から4/12は横浜!と、手帳には書いておきましょう。
ワカットルね?!


がきおやじ | 20:11:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

