■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソロソロ終わり
平野壮でおま。

今夜は年末にソロでやるライブの練習に館山っつーところまで行ってまいりやした。
次回、鴨川でのソロライブは鴨川の音楽仲間達がバックをやってくれるんよ。

がきおやじの復活が決まった今となっては、これ以上ソロ活動を増やすつもりもないので、あと年内2本のライブをもってソロは終了。

…あー長かった悲しい一人旅。。

この一年あまりのソロ活動で俺はなかなか成果が出せなかったが、せめて最後くらいはバッチリ決めて、がきおやじの復活を宣伝しまくってやろうと思うのだ。

バックやってくれる連中もがきおやじにはかなり思い入れを持ってくれていて、復活を心から喜んでくれている。
ありがたいねぇ。

がきおやじでまた鴨川に来た時にはハコ一杯のお客さんが集まるように頑張ろう。
スポンサーサイト


がきおやじ | 23:56:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
さすが鴨川ブラザー
相変わらず温かい人達ばっかりだぁ…
あの熱気は忘れ難いわ…化粧が落ちて別人…ミタイナ(笑)
2007-11-26 月 11:32:48 | URL | ゆうこっち [編集]
(^^)
アソコはホント沖縄に次いでがきおやじの故郷って気がするよ。

早く復活した勇姿を見せたい!
2007-11-26 月 16:58:25 | URL | 平野壮 [編集]
遅ればせのコメントですが、F兄貴とともにライブ参戦しますぜ!!
鴨川は良いところですから何度でも来て下さいネ(笑)
2007-11-27 火 23:40:29 | URL | りゅうたろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

