■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新曲その後
やっと完成した渾身のラブソング
明日リハーサルでメンバーにお披露目するんだが、いやぁこりゃあ恥ずかしいわぁ(*^^*;

タイトルも『ソウルメイト』(恥

ソウルってもゲロッパでも韓国の首都でもないぜ。

生まれる前から二人の魂は一緒だったというような、純愛的で…あある意味冬ソナ的な韓国感は否めないそんな内容なのだ。

二人がまた歌詞聞いて卒倒する様が目に浮かぶぜ(笑)
こいつを心込めて唄って、うら若きナオンの魂(ソウル)をゲットアローントゥギャザーといくぜ!

そして平行して作っている曲もかなり絞られてきた。こちらはオイラの真骨頂ちょい悪チンピラソングだ(笑)

そのタイトルは『SHABA・DUBI・DI・DAN・DAN』
長いが、カッコいいべ(笑)

こちらも張り切って唄ってちょい悪おやじのハートをゲットバックトゥワーユーワンスビーロングドだ(笑)
やるど!
スポンサーサイト


がきおやじ | 10:30:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
頑張ってますね、楽しみだな~、遠く沖縄より影ながら応援してるからね。

でね、今日、月1回のラジオ出演だったんだけど、好きな曲かけていいよって言われたから、ヒーローかけてきやした。

又機会があったら別の曲かけよ~っと!


んじゃ~ね~!
2008-03-08 土 19:11:57 | URL | テトラポット [編集]
ありがとう(^O^)
ヒーローかけてくれたんすか?
ありがたやm(__)m

周りの人には本当恵まれてて感謝しきりですわ。


もっともっと頑張っていきますぜ!!

2008-03-09 日 09:57:18 | URL | 平野壮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

