■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出逢いは・・・真冬!
ご案内の通り、復活ライヴは来年2/9に決まったワケだが、考えてみりゃ今のメンバーが揃ったのが2004年の2月だったんである。

忘れもせん、桜木町の王将で(笑)平野壮と初顔合わせ。

とりあえず音出してみようぜ、っちゅー事になり、後日行ったスタジオでテルとも顔合わせ。
スタジオ入る前にロビーで何やかや話したっけな。

来年の2月で、あれから4年経つワケよねぇ。

あまりにも色んな事があり過ぎて、とてもたった4年だとは思えん。
そもそも、あの真冬の出逢いの時にゃ、こんな濃いィ関係になるなんて想像もしてなかったしなぁ。

これから先は一体、どんな出来事が待ち受けているのであろうか・・・。

とりあえず、オレの厄は早よう終わってくれ!と願うワタクシ、ひろピーでした(苦笑)。
スポンサーサイト


がきおやじ | 19:21:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

