■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
録音前 by平野壮
ニューアルバムの制作で頭がいっぱいだ。

なんせ待ちに待った録音だから今まででも最高のものを作りたい。
ジャケットも今まで避けてきたメンバーの写真を全面に出すものにするつもり。無論費用や時間にきつい制約はあるものの、これだけモチベーションがあがってきていれば、必ずいいものができるはずだぜ。

あーしてやろうこーしてやろうと妄想にちかいアイデアが浮かんでは消えていく。きっとテルもひろピーも同じ状況だろうな。

出来上がっちまえばまあ、まっとうにきれいな形になるんだが、そこに至るまでには作り手のいろんな葛藤やら計算やら作業があって、それがまた作品作りの醍醐味でもあるわけだ。

歌詞の校正、写真撮影、曲目曲順決め、バック演奏のアレンジ、ジャケットのレイアウト、タイトル決め、各曲の譜面作り、プレスや印刷の手配、レコ発の用意、宣伝、オナニー。


録音に付随するいろんな作業は、はた目にはなかなかわからんが実はかなり大変なのだ。
まずはオナニーから頑張っていきますわ




がきおやじ | 08:31:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

