■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日社会復帰(笑) byひろピー
今週は何だか怒涛に日々が過ぎ、またまたベロベロ不良生活に逆戻り。

まぁ嬉し過ぎる、楽し過ぎるGWを送らせていただいておりました。

またしばらく社会復帰出来んわー、と思うとったらナント明日はライヴやないか!(笑)

いや、決して忘れとったワケやないけども、え?もう?っちゅー感じで。
もうちょい先の事やったような・・・まぁ今週はそれだけ時間の感覚が麻痺しとったいう事やな。

まぁ無駄に不良生活送っとったワケやない。
ただ、今週は自分がプレイヤーっちゅーのをすっかり忘れて、ただのファン状態の若僧やったから、気持ち切り替えんと(笑)。

まぁ刺激受けるだけ受けまくってライヴ、そしてレコーディングに向けて新たに気ィ引き締めとるワケであります。

明日はチケット完売しとるそうやから、今宣伝しても無駄か(笑)。

ま、短い時間やけどブチかますから、来てくれる皆さん、楽しみにしといて。

うっしゃー!やったるど!←平野壮か!(笑)
スポンサーサイト


がきおやじ | 17:55:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!今東京に向う電車の中です~!今夜のライブ楽しみにしてますヨ
2008-05-10 土 15:16:15 | URL | りゅうたろ [編集]
有難う!
早く帰り過ぎじゃ(笑)。
またな!
2008-05-11 日 03:49:51 | URL | ひろピー [編集]
お疲れ様でした!
空気の薄い中、ホントお疲れ様でした。(笑)
復活~から3度目のライヴ。
新曲も聴くたびに安定して良くなっているのがわかります。

レコーディング~撮影と、大変なスケジュールっぽいですが頑張って下さい!
2008-05-11 日 13:48:25 | URL | ふうた [編集]
★ふうた
いやいやスマなんだ。助かったわ(笑)。
2008-05-11 日 14:58:47 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

