■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
アツイぜベイベ byひろピー
土曜のライヴ後、オレがテルをコヤの外に呼び出してレコーディングに関するミーティングしとったワケ。

テルと話しとったら、客席で対バン聴いとった平野壮もいつの間にかおる。
呼んだワケやないのに。

このへんがオレらのホモな部分で(笑)平野壮はチンピラの嗅覚で嗅ぎ付けよった。

珍しくオレが熱く語ってしもたけども、ハンパなモンはもう作りたくないんだ。

予算、日程・・・色々あるけども、今回は発売日が決まってようがレコ発ライヴ決まってようが、妥協無く「これでヨシ!」というモンにならなんだら発売せん、とオレはメンバーに宣言した。

それだけのモン作らにゃ、再結成した意味もないし、そして、今応援してくれてるファンならそんな事で怒らん、っちゅー確信もある。

不本意なモン作って売る方が、よほどファンに対する裏切りよね。

再結成してから、平野壮のギターの弱さ・・・いや、いい加減さが目に付いとったオレは、先月の横浜でのライヴ後「ちゃんとやれ!」と一喝した事があったんだ。

そしたら今回のライヴじゃ、ヤツぁチューニング狂ってるからって、曲始まってんのに何度か止めたよね。

本来あっちゃならん事かも判らんが、客に何と云われようと、狂ったチューニングで「ま、いっか」と演る方がもっとヒドイ。
ちゃんと「音楽」を聴かせようっちゅー姿勢が見えて嬉しかった。

この姿勢があれば、必ずいいモン出来るはず。
そう確信している。

ちゅーワケで、オレもうかうかしとられん。
今日もこれから、テルとリズムセクションの練習に行ってくるど!


がきおやじ | 18:22:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
きっと聞いたトタン震えが来るであろうニューアルバム。。
アツいの待ってます♪そりゃもう出来るまで!
がきおやじの本気は絶対どこのバンドよりもスゴイと思ってますからね
(^^)
2008-05-14 水 18:31:39 | URL | りゅうたろ [編集]
★りゅうたろ
いやいや、もう連日のリハーサル。
この後に及んで、オレが色々とアレンジ変えたもんで・・・(苦笑)。

まぁ期待しとってくれヨ!
2008-05-15 木 00:01:37 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

