■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コーヒーブレイク byひろピー
イヤー、ご無沙汰しております。

すっかり放置状態の当ブログではございますが、自宅でも平野壮はかぶせモン録っとるし、テルはテルで・・・まぁみんなレコーディングに全力で当たっとるワケなんで、カンベンしちくり。

まぁあんま放置すんのもナンだし、毎度ワタシの続投であります。
あぁ、美しいバンド愛・・・!云うても、ホモやしな(笑)。

え?お前は何もしてないんかって?
とんでもない。自宅でタイコは叩けなくても、やる事はイッパイよ。
おかげでまた、生活のペースがグチャグチャに(苦笑)。

実際のところ、プレッシャーに押し潰されそうな毎日・・・なんで、気分を変えてレコーディング以外の情報を。

好評のうちに終了致しました「復活ソングタイトル公募キャンペーン(?)」たくさんの応募、有難うございました。

すでにいくつかに絞らせてもらって、更に選考を重ねたいと思っとります。
発表は、レコ発ライヴにて。
まだ未定やけど(苦笑)。

んで、ちと早い年末情報(笑)。
待望の鴨川「風雲」ライヴ決まりやした!

オレにとって、いやバンドにとっても大事なコヤ。
やっと凱旋出来るわ。
待たせたね、房総のみんな!そっち方面の方々、お楽しみに!オレも楽しみ。

あとは・・・ライヴのオファーがポロポロとあるにゃあるんだが、その辺の打ち合わせもオレがやってるんで、すっかりジャーマネ状態やわ。

ま、正式に決まったら発表するから、スケジュールチェックは怠りなきよう

以上、レコーディング合間のコーヒーブレイクでした!
また次回!アディオス、アミーゴ、アディダス!

あはぁ~ん
スポンサーサイト


がきおやじ | 20:26:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ひろピー兄さんアドニス!(何
お疲れ様で~す!
メンバーの皆さんそれぞれ一丸となってアルバム作りの真っ最中って感じですね。

年末の風雲。非常に楽しみです。またこれでしばらく生き甲斐を持てます(笑)

タイトル応募曲の発表もワクワクしますね。どんな曲名になるんでしょうね?

今週末は個人的に感慨深いイベントの鴨川シーフェスタです。

警察音楽隊・・ボソボソ(笑)
2008-05-29 木 17:44:58 | URL | りゅうたろ [編集]
やたっ!
風雲かも~~~~~~~~~ん!!

今年の風雲スケジュール、全て埋まってたはずなのに…。
杉山さんLOVE♪

酸素ボンベ持参で行こう(ぉ
2008-05-29 木 18:59:10 | URL | ふうた [編集]
ふぃ~
今日は今日とて、テルと二人して練習してきやした。

んで、こっちにレスしようと今開いたら・・・ごめ~ん、ゆうこっち!
間違ってコメント削除されてもうた・・・せっかく書いてくれたのに申し訳ない!
でもちゃんと読んだかんな。有難う。

★りゅうたろ

シーフェス・・・懐かし・・・。
もう5万年くらい前のような気が(遠い目)。

★ふうた

杉山さんと何気に喋ってるうちに決まってしもた。
対バンがいるから、ワンマンではないけども関係あるかー!(笑)
どうぞお楽しみに・・・ガチョン。
2008-05-29 木 23:24:06 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

