■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
またまたひろピーでゴメリンコ
20080610015425
やっとこ・・・ホンマにやっと、バックトラック終了致しやした。

イヤー今回、時間かけとるなぁ(笑)。

と云いつつ、タイコはほとんど1テイクだったりするんだ・・・でも、レコーディングはライヴの100倍疲れる。

大体、ライヴの時は「叩き足らんぞー」と思う事も多いが、レコーディングの時は「もうええわ」(笑)。

でも!今回は粘ったゾ。

以前は、アホか!と思ってた部分直しとかもやったし・・・完成形が楽しみでもあり、また怖くもある。

しかし・・・今回のレコーディングで一番感じたのは、テルの成長。以前にも増しての上手さ。
そこらの偉そうにしてるアマチュアベーシスト、みんな相手にならんよ。
いやホンマに。

現に、平野壮ソロ時代の曲、以前はオレ別に何とも思わんかった。
まぁ、お約束の平野節だなぁみたいな。

ところが、がきおやじ復活してこの三人で演ると「ええ曲やん!」(笑)
原因はテルやね。

オレ、負けとるなぁ・・・悔しいから、テルにオレの写真撮らしたったわ!(ナンノコッチャ)


がきおやじ | 01:54:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
テル~~~,オレより上手に写しちゃダメじゃないか~~~!

BASSはいくらでも上手くなっていってくれ~~~!

newアルバム、楽しみにしてるよ~~~ん!!!ひひひ。。。
2008-06-11 水 02:45:58 | URL | よぎっち [編集]
★よぎっち
うーん?上手い写真かぁ~?
まぁ確かに、ベースは上手くなるだけ天井知らずで!
うはは。
2008-06-11 水 21:39:10 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

