■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アラビヤ~ン その二 byひろピー
20080719031618
昨日、あんなブログ書いたがナント、アラビヤン焼そばファンサイトの情報入手(笑)。
やっぱ人気あんのねー。
ファンサイトだとサ。

んで、そこの掲示板にて横浜でもセブンイレブンで袋買ったっつー情報が。

こないだカップ見つけたのはローソンだったのよ。
一番近いコンビニだから、そこばっか行ってたオレがバカだった。
ダメ元でセブンイレブンへ・・・あった!ありました!

涙に霞む目ェ押さえながらも(ちとオーバー)そこにあった袋買い占め。

袋こそが、オレのアラビヤン焼そば!

アラビヤン焼そばのナニがいいかって、美味さもさる事ながらパッケージよ。

ひょっこりひょうたん島チックなオッサン(実写なら間違いなくバンサさんやな)に加え「摩訶不思議!?香ばしくスパイシーたまらない味わいアラビヤン」のコピー。

更にダメ押し。
「不思議な位おいしく出来ます」

イカす!

このパッケージ見てるだけで、オレは遥かな昭和ノスタルジーの旅に出れるわ。

あ、昭和と云えば、昭和テイスト満載のがきおやじの新譜もよろしく(笑)。
これ、がきおやじのブログやからね。勘違いすんなヨ(笑)。

ンなこんなで、幸せなアラビヤン焼そばとの再会ではあるんだが・・・勿体無くて食べれない(苦笑)。

アラビヤン焼そばのように、何十年経っても人の心に残るような音楽を・・・なぁんちゃって。
スポンサーサイト


がきおやじ | 03:16:22 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
黒木弘志さま

若さ一杯の頃と少しも変わらず、お元気にご活躍されている様子を拝見し(・・といっても、見たわけではありません。 このブログや、過去のブログ等を読んだだけですが・・)、姉さん(今はオバサン)、嬉しく思いました・・・。 遠くより、いつも応援しています。

2008-07-23 水 00:43:04 | URL | ピアノはポンポコポン [編集]
え?!
だ、誰?!

昔の知り合いでっか?しかも超昔の・・・?
ごっつ気になるんやけど・・・てか、焼きそばの話題ばっかでスンマセン(苦笑)。
2008-07-23 水 00:52:57 | URL | ひろピー [編集]
やっぱり
リアルノスタルジイな話だねぇo(^-^)oワクワク

キーワードはやっぱりノスタルジイだよなぁ♪
だとしたら今回の新譜は当たりやね(^^)

2008-07-25 金 10:18:55 | URL | 平野壮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

