■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
出来た!by平野壮
がきおやじのニューアルバムの録音が昨日やっと完了したぜ!!
さぁ買え!
みんな買えっっ!!

いやぁしかし長くて辛くて眠くて楽しくておかしくて、そして、疲れたぁ…

ホッ(´Д`)=3

とにかくすごくイイもんが出来た!!
そんだけは言っておくよ。
このアルバムが気にいらないなら、あなたはがきおやじファンではありません。嘘でも「素晴らしい!」と言うよーに(笑)

特に俺は誉められないと伸びないタチなので、イマイチだと思ったらそれはあなたの誉めが足りないのです。誉めまくりましょう!
ガハハ(^^)

プレスの出来上がりがわかり次第レコ発の詳細を発表します。
どうか、どうか、今回だけはがきおやじのために、テメーの用事はさておいて誰か一人でも誘って必ずレコ発ライヴに来て下さいまし。お願いっ!


今回もたくさんの人に支えられて、なんとか形にすることができました。
色々手伝ってくれた方々、心から感謝してます。
本当にありがとうm(__)m
愛してます。



がきおやじ | 10:33:58 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
買いま~す
渾身のアルバム本当に楽しみです!

レコ発ライブ絶対参加した~い!
2008-07-29 火 21:15:19 | URL | ゆうこっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

