■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
長かった・・・ byひろピー
本格的な夏、キンチョーの夏・・・皆さん、如何お過ごしでしょうか。

死ぬような猛暑だった一年前・・・ちょうど今頃は、ファンの復活署名運動真っ最中。
ファンの声に後押しされて再結成とあいなり、オレの引越しも重なってバタバタな夏だったなぁ。

・・・などと懐かしがってるバヤイではナイ。

その夏から一年後・・・ナント!(白々しい)アルバム出来ました!(パチパチパチ)

色々と問題もあったし、披露困憊なスケジュールだったが、出来上がるってなぁ気分がいいですナ。

時間も予算もはるかにオーバーして粘った結果、バリエーション豊かな、飽きずに聴いていただける一枚に仕上がったと自負しております。
発売になった暁には、是非エンドレスで聴いてな!
てか、聴きたくなるから。
ヌ~フフフ。

どうしてもすぐに聴きたい!っちゅー人には、一曲500円で聴かせてあげます・・・って、ウソやで!(笑)

レコ発の段取りとか、ほぼ決まってんだけど、ハッキリした納品日がまだ出てないんで(笑)正式発表はもうちょい待ってて。
既に色々と準備は始めてるから、決まり次第HP上で発表します。

オレらも早く聴いてもらいたくてウズウズしとる。
みんな、もうちょい待っててな!
スポンサーサイト


がきおやじ | 03:02:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした
思えば2007年は「がきおやじ復活劇」でしたね。

2006鴨川でのライブ以降、自分の周りの人たちの中では「がきおやじ勿体無いね。また聞きたいね・・・」の話題が日を置かずに挙がってましたから。

満を持してのニューアルバム。
まさに僕も皆も待っていた!!という思いです。
早くウチの家宝にさせて下さい(笑

そしてレコ発ライブ。
期 待 し て ま す よ ~(笑)
2008-08-01 金 09:27:28 | URL | りゅうたろ [編集]
★りゅうたろ
こらこら、もう年末か!(笑)

今日ようやっと、プレス発注完了したわ。
おっ楽しみにィ~♪
2008-08-02 土 00:20:51 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

